ひとりでできるもん

格闘技、漫画、ゲームが好きな24歳2児のパパゆるいブログです

俺的BEST BOUT

こんばんは、昼は雨の中仕事で、もう少しで夜勤の優です(;´Д`)

 

正直憂鬱です泣、まぁ明日昼の仕事が無いだけましですが!

それにしても大阪今日は寒かった!泣

 

「そんなに雨降らんやろ」と思いカッパを持って行かなかったのが甘かった

普通にドシャ降りでした(-_-;)もぅパンツまでビショビショorz

降って欲しい時には降らんのにいらん時に降りやがって(`Α´)ムキ―

 

そんなこんなで今日は俺的BEST BOUTを紹介します

今日紹介するのは2017年9月18日に行われた

K-1WORLD GPの初代ウェルター級王座決定戦準決勝の

モハンドラゴン選手VS山際和希選手の試合を紹介したいと思います

youtu.be

個人的にはモハン選手押しだったんですが!

モハン選手の勢いが凄いんですよね!!

40歳の選手が29歳の選手を勢いで押して行くんです。

 

「後半失速して負けるんちゃうかな?」と思ってたんですが

最後はロープにもたれる程ヘロヘロになりながらも

大振りフックで山際選手を倒しました。

 

この試合で僕は凄い勇気を貰えた気がします

モハン選手格闘技を始めたのが30歳なんです。

そして40歳でK-1出場凄くないですか!?

めちゃくちゃ夢があるなと思いました(´▽`*)

 

ちなみにモハンドラゴン選手の夢は

カレー屋さんを開く事だそうです、何か可愛いなW

 

ではそろそろ夜勤に行く準備をしてきます

Good night