ひとりでできるもん

格闘技、漫画、ゲームが好きな24歳2児のパパゆるいブログです

THE OUTSIDER

こんばんは明日の日曜日も仕事の優です!(;´Д`)泣

 

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?。

僕はビールを吞みながら記事を書いてる所です(*´ω`*)

 

てか記事書く前にお風呂入れば良かったorz💦

仕事終わりのビール我慢できんかったー...

 

さて本題、ジ・アウトサイダー、と言う総合格闘技の大会を知ってますか?

元プロレスラーの前田日明氏が2008年に立ち上げた

マチュア、セミプロの大会ですが特徴がありまして...なんせ柄が悪いw

 

和彫りが背中、腕、胸にバンバンは入ってる選手が多かったり

格闘技経験ほぼゼロでも喧嘩は得意!みたいな選手が居たり、

場外乱闘があったりします。まぁこの大会の目的が

不良、ヤンキーを集めて格闘技で更生させよう。

と言う目的なので、選手には元暴走族の頭、愚連隊の頭だったりが多いです!

 

そんなアウトローばかりの選手の中でも僕が一番好きな選手は...

佐野哲也選手です

「佐野哲也」の画像検索結果

失礼ですが、全然強そうに見えませんよねw

アウトサイダーと言うよりはインサイダーですよね!

 

ですが、こう見えて佐野選手バックボーンがシュートボクシング

マチュアの大会では2回も優勝する程の実力です。

アウトサイダーでは、アウトロースナイパーと呼ばれています。

 

アウトロースナイパー...かっこいい(´▽`*)

 

見かけによらずガンガン打ち合いますし

面白い試合が多いです。その中でも佐野選手の試合で僕が

印象に残ってるのは、学金狗選手との試合です

引用元 youtu.be

 

もぅ佐野さんがだんだん格好良く見えてきます!

素人目線でもわかる冷静な判断能力がすごいですよね。

 

他の試合も是非見てみて下さい!

佐野選手が好きになると思います


格闘技ランキング